リボンレイクラブ通信講座 MoanaKoa モアナコア

リボンレイクラブ通信講座★ 7日間限定★会員さん募集
2017年4月27日(木)~5月3日(水)

【[通信講座]リボンアクセサリー(ベーシック)】→
【[通信講座]リボンアクセサリー(レインボー)】→
【[通信講座]リボンアクセサリー(ウェディング スタイル)】→
【リボンレイクラブ通信講座】→
【[通学]モアナコア認定教室リボンレイ】→
【[通学]モアナコア認定教室リボンアクセサリー】→
メイキングスクールMoanakoa モアナコア ホームページ
ホノルルで製作スクールを開催しています。


※再生すると音楽が流れます。

リボンレイクラブ通信講座は、自宅で本場ハワイのリボンレイの
作り方を学ぶことができます。DVDとリボンレイキットが自宅に届
くのでDVDを見て、すぐにリボンレイを作ることができます。
リボンレイは、プレゼントや、フラダンスのショー用に使ってい
ただけるのはもちろん、ハワイアンウエディングでは、思い出を
長く残すことが出来るので人気です。
また、インテリア、ファッションなどに取り入れてみてはいかが
ですか?

リボンレイ教室に通わなくても
ハワイアンリボンレイを自宅で習得できる
リボンレイクラブ通信講座
c0196240_21505160.jpg c0196240_19192575.jpg
☆リボンレイクラブのメルマガ☆
講座募集の情報やネット販売情報などをお知らせしますね。
ご希望の場合は下記のフォームにご記入ください。
メルマガお申し込みフォーム
お名前
 
Eメール
リボンレイ・ウクレレ・コアウッドペン 製作教室
メイキングスクールMoanakoa モアナコア ホームページ
ホノルルで製作スクールを開催しています。

リボンレイクラブ通信講座は こんな方におすすめです。

1.最近流行のリボンレイに興味があるけどやり方が分からない。
2.リボンレイキットを買ったけど、作っていない。
3.昔から手先が不器用なので、リボンレイは諦めている。
4.教室に行ってみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない。
5.リボンレイを作ってみても、いまいち綺麗に仕上がらない。
6.リボンレイの本を見ながら作ってみたけど、上手にできない。
7.リボンレイスクールに通ってみたくて調べたけど、家から遠くて諦めた。
8.リボンレイをやりたいと思っていてもいきなりクラスに参加する勇気がない。
9.教室には通わず、自宅で自分のペースでリボンレイを学びたい。
10.リボンレイインストラクター(先生)になりたい。
11.すでにインストラクターだが、自信がない。
12.インストラクターでブラッシュアップのため。


もしあなたが上記の項目に1つでも当てはまるなら
"リボンレイ教室に通わなくても、自宅で簡単に習得できる
リボンレイクラブ通信講座"がおすすめです。
 

04/30のツイートまとめ

honoluluribbon

2017年日本ホビーショー終了しました。 どうも有り難う御座いました! を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/NzX3K6p2BZ https://t.co/CtYRQFxdGy
04-30 08:13