当社からメールが届かないお客様へ - リボンレイクラブ通信講座 MoanaKoa モアナコア

リボンレイクラブ通信講座★ 8日間限定★会員さん募集
2018年7月27日(金)~8月3日(金)

【[通信講座]リボンアクセサリー(ベーシック)】→
【[通信講座]リボンアクセサリー(レインボー)】→
【[通信講座]リボンアクセサリー(ウェディング スタイル)】→
【リボンレイクラブ通信講座】→
【[通学]モアナコア認定教室リボンレイ】→
【[通学]モアナコア認定教室リボンアクセサリー】→
リボンレイ・ウクレレ・コアウッドペン 製作教室
メイキングスクールMoanakoa モアナコア ホームページ
ホノルルで製作スクールを開催しています。

当社からメールが届かないお客様へ

当社からメールが届かないお客様へ


当社ではお申し込み、お問い合わせから翌営業日以内に、
メールを送信いたしております。

現在、メールはメンバーさんに月2~4回配信しております。

こちらからのメールは正常に送信されていても
当社からメールが届いていないとのご報告をお客様から
いただく事があります。

携帯メールや一部フリーメールをご利用の場合も
こちらからメールが届かないことがございます。

エラーメール等は戻ってきませんので、お客様より
ご連絡いただかない限り、こちらはメールが
届かなかったことを知る事ができません。


受講の際は携帯メールアドレス、一部フリーメール以外
アドレスをご使用ください。

やむを得ず携帯メールアドレス、一部フリーメールを
ご利用の際は、上記ご了承の上、メール不着の際には

ribbon@moanakoa.comまで

ご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。



■メールが届かない原因として考えられますのが

★迷惑メールと判断されている

★メールアドレスの打ち間違え


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社からのメールが届かないお客様へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※お申し込み後、一番始めに登録された
メールアドレス(PayPalまたは会員登録)をご確認ください。


●メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。

●メールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、
当社からのメールが自動的に削除されている可能性も
ございます。
削除フォルダ、迷惑メールフォルダもご確認ください。

●お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいに
なっている場合、新しいメールを受け付けないことが
あります。ご利用のメールサーバー運営者に
お問い合わせください。


●メールアドレスの@の前に.(ドット)や-(ハイフン)や
メールアドレスに顔文字が使われている場合
メールが届かないことがあります。

ご不明な点がございましたら、下記に
ご連絡いただきますようお願いいたします。
ribbon@moanakoa.com

ご返信にお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。